2023 センサリーアウェアネス@琵琶湖のご感想 ③

【SAJに対してご希望があれば教えてください(その他、自由にお書きください)】

いつもありがとうございます。感謝だけです。また、よろしく… (Sunny様)

三日間ありがとうございました。
有子さんの温かく穏やかかつ力強い空気間に包み込まれ安心してワークに集中できました。
ワークでもそれ以外の部分でも葉子さんがさりげなくサポートしてくださり安心できました。
また、次回も参加したいと思います。(A様)

年に一回はこういう短期のワークショップを開いてほしいです。(K様)

今回参加できて、貴重な体験をさせてもらえたことに感謝します。又参加したいと思います。(sen様)

初めて参加しました。忙しさの合間に参加し、また翌日から忙しい日々に戻ってしまいましたが、直後の仕事にも影響していたと感じ、今の自分に気がつく事が増えたような気がしています。ありがとうございました。(HFK様)

コースの案内など配信メールが届いたときにはいつもワクワクしながら拝見しています。来年はジュディスのコースもあるとのことですので、今後もタイミングがあえば色々なコースに参加したいです。(S.A様)